免許証の不思議 てきと~な感じ

最初にIDとしてとったカードを良く見たら、Class Dと書いてあった。これって、車の免許と一緒ジャン。てきと~!!

 

次に、バイクの免許を取ったら、Class DM と書いたカードが到着。これで、両方乗れるじゃん、と思って喜んでいたら、またまた別の郵便が届き、こちらには、Class M と書いてある。ん? なんだこりゃ。。てきと~x2!!

 

そして、住所が書いてある欄があるけど、本来なら、120 Riverside Blvd.なのに、120 Riverside だけで、Blvd.が書いてない。いきなり、その後に部屋番号じゃん。これじゃ、ちゃんとした住所じゃない、と思って確認したら、全部で20文字しか入らないから、抜いた、と(笑)

えぇぇぇぇぇ、そんないい加減なものなのかよぉ。120 Riverside Driveっていうところだって、あるのに、良いのかよぉ。。

でも、郵便番号が書いてあるから、良いんだって。

なんか、テキトーx3。。。